SSブログ

どろあわわの類似品(?)っていう感じの商品 [どろあわわの類似品(?)]

やっとおまちかねの「どろあわわ」の「正規品(っていうのもなんだけど)」
が届いたので、もういいんですけど、届くまでにあんまりにも待ち遠しい思いをしたので、
ドラッグストアに置いてある、

どろあわわの類似品…というか、似たようなコンセプトの「泡石鹸」がやたら
目につきました(←よっぽど「どろあわわ」が早く欲しかったんだね、自分…)

で、2点ほどですが、ちょっとどんなのがあったのか、覚書です。
(多分、試したりはしないと思いますが…)

2013052013050000k.jpg

これは、ホームセンターの洗顔料が置いてある棚にありました。
ダンボール製の箱で簡易的に巻いてありましたが、洗顔料が入っている容器は、
どろあわわみたいなパウチ状でした。

コンセプトが、「クレイ」(←粘土のことですよね)とか「泡」とか書いてありました。
あと「もっちり泡」とか「泡の弾力」とか表示してあって。

どろあわわより小さいパッケージでしたが、驚きの「498円」というプライス!

あともう一つ、ドラッグストアにあった↓

2013052014220000k.jpg

やっぱり「泡」が強調してありました。「贅沢泡」みたいな。
コッチのほうがより「どろあわわ」に似てますね。もしかして、知らない人なら、
どろあわわと思って、コレ買っちゃうんじゃ?ってくらい似てるな~って思いました。

価格は「1260円」でした。でも、どろあわわだって、今回は「半額の1489円」ですから、
ちょっと安い、とは言えどもちょっと微妙な金額だなぁ、って思いました。

さっそく、到着した「どろあわわ」をお試ししてみようと思います。




やっぱり子供たちのいない平日の昼間にゆっくりためしてみるのが良さそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。